れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【平太周味庵】大崎広小路こってり背油ちゃっちゃ系とんこつ醤油らーめん

今日の営業先は大崎でした。

 


ラーメン ブログランキングへ

広小路よりだったので五反田もすぐくらい。

山手通りをするっと歩いて行くと

そこに広がるラーメン激戦区。

 

今日選んだのはこちら。

平太周 味庵

f:id:ra-menoishii:20161011222113j:plain

 

f:id:ra-menoishii:20161011222205j:plain

店構えがもう強そう。

メニューをみると爆盛油脂麺がうまそう。

だけど15時以降かよっ!!!!

f:id:ra-menoishii:20161011222355j:plain

 

ということで初回でもあったので

【特性ラーメン】¥830-

f:id:ra-menoishii:20161011222400j:plain

 

この背油がたまんねえっす。

店員の方がこし機をつかってしゃかしゃか背油をこしているのが

なかなかいいっす。どろーん

f:id:ra-menoishii:20161011222404j:plain

 

麺を返して見るとなかな濃い目のタレに絡んだ麺があらわに。。

f:id:ra-menoishii:20161011222409j:plain

背油とこの麺がマッチして深い味わいになっていきます。

 

こんなに背油食べて大丈夫なの?って感じだけど

背油蘊蓄なるものが・・・・

f:id:ra-menoishii:20161011222415j:plain

青森産のにんにくを使っているので

そこには万能薬としてのにんにくの効能が・・・

f:id:ra-menoishii:20161011222419j:plain

 

これで心おきなく食べれるぜ!! 

って感じです。

 

ごちそうさまでした~ 

 

関連ランキング:ラーメン | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

ramendb.supleks.jp 東京都品川区大崎4-2-2 トーカンマンション五反田 1F

人気ブログランキングへ

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->