れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【やきとり家すみれ】リーズナブルでも大満足な焼き鳥屋さん@北千住

ラーメンだけじゃありません。

結構飲みにも行きます。

営業先は北千住。

 

 

 

焼き鳥食べてえと思いながら

前々から女性やファミリーに人気と聞いていた

とある焼き鳥チェーンのお店へ


ラーメン ブログランキングへ

 

【やきとり家すみれ】~北千住店~f:id:ra-menoishii:20161015220023j:plain

 

なにがすごいかって安い。メニューが若干雑誌っぽい。

なかには座敷席もあるので家族連れも利用できるのは納得。

f:id:ra-menoishii:20161015220132j:plain

 

ビールは1杯390円とかです。

お子さんはジュース飲み放題だそうな。

 店内お洒落~。(イタリアンでも出てきそうなダイニング)アイパッド文楽~。

 

 

ってかんじで早速頼んだここの名物は

王様レバー(写真真ん中)とひな鳥(写真左)

f:id:ra-menoishii:20161015220045j:plain

 

無類のつくね好きなのでつくねも頼む

f:id:ra-menoishii:20161015220053j:plain

これはとりもつのふわとろオムレツ

f:id:ra-menoishii:20161015220102j:plain

 他にも梅水晶とか皮とかぼんじりとか

〆の茶づけとかニラ玉とか食べたけど(写真は撮ってないけど)

ビール含めお酒は3杯くらいで

単価3,500円くらい。でした。

お腹いっぱいでまあまあ飲んでこれはコスパ良いですね~。

店舗もいっぱいあるので他の店舗もいってみて~

飲み放題コースも3,000円からあるとか価格破壊ですね。

○貴族や焼き○センターとはまた違った客層を狙っているようです。(女性とか家族連れとか)

 

また行きます! 

ごちそうさまでした!


ラーメン ブログランキングへ 

東京都足立区千住3-68-12 2F


人気ブログランキングへ

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->