れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【はしご】銀座界隈で女性おひとり様でも大丈夫。やみつき排骨坦々麺

今日の営業先は

東銀座でした。

 

歌舞伎座なにやら工事しておりました。


ラーメン ブログランキングへ 

f:id:ra-menoishii:20161030110144j:plain

なんか今日も坦々麺食べてーし

この辺で坦々麺といったらこれしかないでしょ。

 

はしご

f:id:ra-menoishii:20161030110151j:plain

 

排骨坦々麺(ぱいこうだんだんめん)

一択で!!

f:id:ra-menoishii:20161030110156j:plain

 

【排骨坦々麺】¥1,000‐

f:id:ra-menoishii:20161030110229j:plain

 

このスープが辛いんだけどぐいぐいイケる。スープのうまさは東京一かもしれん。ていうか独特なので唯一って感じですね。

f:id:ra-menoishii:20161030110240j:plain

大辛にもできるらしいんでそろそろ挑戦したいですね。 

麺は細麺です。ストレート。

f:id:ra-menoishii:20161030110206j:plain

 

ごはんもついてお代わり自由なので最高ですよ

ごはんと排骨がすごく合う

ごはんとスープもすごく合う

ごはんと龍馬たくあん(お店においてある。食べ放題)

 

むせび泣く旨さってのは共感できます。

www.2dgod.com

 

結論

ごはん食べすぎちゃう。。。

 

店内もキレイで女性お一人様のお客様も

よくみられますよ。

 

龍馬たくあんも入手可能のようです。

matome.naver.jp

 

結構な頻度で無性にたべたくなるラーメン!

ごちそうさまでした!!!

関連ランキング:担々麺 | 東銀座駅築地駅新富町駅


ラーメン ブログランキングへ 

ramendb.supleks.jp

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->