れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【角栄~KAKU-A~】代々木と御苑の真ん中。そこはGingerNoodleSpot!

どーもれんげです。

やっぱり名前があったほうがいいすよね

って思いました。唐突ですがれんげ商事のれんげ

かられんげということにしましょう。(※予告なく変更されることがございます。)


ラーメン ブログランキングへ 

今日の営業先は代々木

 

最近寒いのであったまる系を探したらいきつきましたよ

ここ

角栄~KAKU-A~】

f:id:ra-menoishii:20161105112139j:plain

Misoやん

Miso←この字面だとこの人思い出しますよね

家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったら misonoはもうCDを発売できません。 

 Misonoさんですね。一度だけ生で観ましたがやっぱりうたうまいですよね

DayAfterTomorrowなんかの方が良かったりなんだったり。

 

youtu.be

 

気を取り直して

ラーメンに戻ります。

角栄さんは曜日毎に味噌を出す曜日、しょうが醤油を出す曜日とわかれてるんですね~

 

今回はしょうが醤油の曜日でした。

 

【ラアメン】¥780‐

f:id:ra-menoishii:20161105112202j:plain

 

スープが透き通っております。

美味い~。のってるしょうが溶かさずとも十分にしょうがの味が広がります。

添えられた青葉の香りもほんのりしてきますよ~

f:id:ra-menoishii:20161105112204j:plain

 

麺!ツルシコ!!ピンボケッテル!!!

f:id:ra-menoishii:20161105112206j:plain

 

チャーシューは二種類

鶏と豚か??

鶏チャーシューはふんわり

豚は噛み応え有る感じ

スープと相まって旨さ倍増させます。

f:id:ra-menoishii:20161105112214j:plain

 

 なんかツケメンの盛り方すごいな。

f:id:ra-menoishii:20161105112149j:plain

 

濃厚味噌もうまそうです。

Misoは水~土曜の営業のようなのでお間違いなく

f:id:ra-menoishii:20161105112147j:plain

 

 

ramendb.supleks.jp

ごちそうさまでした!!

 
ラーメン ブログランキングへ 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->