れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【希須林】赤坂の長蛇行列山もり排骨坦々麺。

本日の営業先は

赤坂です。

f:id:ra-menoishii:20161112162811j:plain

写真は日枝神社

ここのアクセスマップはなんか好きだ。

www.hiejinja.net

 

 

今日のお店はここ赤坂の坦々麺屋です。

f:id:ra-menoishii:20161112162822j:plain

 

 

店構えが好きです。人通り少なくてどちらかというと車の抜け道の途中にあるので

ぱっとみわかりません。でも、昼時なんかは大体人が並んでるので

わかっちゃいます。

【希須林】

です。

f:id:ra-menoishii:20161112162831j:plain

 

辛さにはいつも迷いますがお店のオススメに合わせておきます。

店内はフルオープンキッチンのコの字型。写真はない。ですが、なんか

洒落た焼き鳥屋にきたみたいな雰囲気。照明もイカしてます

f:id:ra-menoishii:20161112162840j:plain

 

到着!!

【排骨坦々麺】¥1,250‐

f:id:ra-menoishii:20161112162849j:plain

 

辛そうです。でも辛くなかったです。もっと辛い方が好みなので次は5辛にします。

f:id:ra-menoishii:20161112162856j:plain

 

麺はもっちり系です。もやしも結構入ってるので

めちゃボリューミー

f:id:ra-menoishii:20161112162905j:plain

 

排骨は厚めのやつが山盛りです。カレー風味で食欲増強。

ぶっちゃけこれでご飯一杯。いや二杯いけます。

f:id:ra-menoishii:20161112162910j:plain

 

いや~マジカレーのにおいって腹減るよな~。

なんかスパイス系ってうまいから食っとけって

脳も反応しやすいのかね?学習して勝手に反応させてんのかな?

 

っておもって調べたら。

公益社団法人 におい・かおり環境協会 

こんなんあるのね(^_^;) 入会できないかな?笑

 

兎にも角にも

一味違うお店っていう感じのところは社長のルーツとか調べて

どこでヒント拾ったのかな~って妄想するのもおもしろいですよね。

え?おれだけ?

www.gourmetcaree-tokyo.com

 

 

ごちそうさまでした!!

 

関連ランキング:担々麺 | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

ramendb.supleks.jp

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->