れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【ごまる】銀座に究極の坦々麺専門店が誕生していただと!?

今日の営業先は

銀座!

 

f:id:ra-menoishii:20161114234624j:plain

 

 

今週は坦々麺率高いな~

でも寒くなってきたし、あったまるからえーよね。

 

そんなこんなで今日は

【ごまる】

さんです。

 

石焼希メニューも気になります。

坦々麺を食べに来たんだ。

気をしっかりもて。

 

f:id:ra-menoishii:20161114234639j:plain

 

おいしい食べ方。

ランチだとバケットパンかごはんかを選べるのは

おもしろいっすね。

店内の内装もカフェ風だし

女性もターゲットに入れてるんでしょうね~。HPにはこんなことが書かれてましたよ

担担麺ごまるは、胡麻やラー油、麺にとことんこだわり究極の担担麺を提供する担担麺専門店です。美味しさや風味はもちろん健康にも配慮し、女性でも楽しめる空間をお届けします。女性のお客様には胡麻豆乳野菜ジュースサービスしております。

f:id:ra-menoishii:20161114234653j:plain

 

なるほど~

あとホームページ清潔感あってきれいです。

このシンプルな白の背景に坦々麺の色があってるのかもね~

www.gomaru5.com

 

 

到着!

【野菜たっぷり坦々麺】¥980-

辛さはレギュラーにしました。

マシにすると+20円。

f:id:ra-menoishii:20161114235117j:plain

 

レギュラーでもからそう。

隣のおじちゃんは汗ふきだしてるぞ

 

うむ辛い

辛さ、痺れの特徴を持つ青山椒、赤山椒をブレンドして使用しているとのことで

ピリッとくる。痺れる~

f:id:ra-menoishii:20161114234712j:plain

 

プルプルの麺が飛び込んできます。

結構ボリュームあったなあ。

f:id:ra-menoishii:20161114234716j:plain

 

撮り忘れたけど、すり鉢の胡麻も付いてきました。

こいつで胡麻の風味アップや!!とおもったけど、それほどアップしなかったです(^_^;)胡麻が好きだからもっとくれ~って感じでした。

 

にしても、うまかったですよ!!

女性をターゲットにしているだけあって 

女性客も多かったです

 

ごちそうさまでした!!!

 

関連ランキング:担々麺 | 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅

 

ramendb.supleks.jp

 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->