れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【SABAR】日本橋室町コレドのとろさば料理専門店

本日の営業先は

 日本橋室町

でした。

 

たまにはラーメン以外も食べたい。

そうだあれを食べたい

 

これ

f:id:ra-menoishii:20161119155225j:plain

 

 

 

とろさば料理専門店の【SABAR】

すべてはお客サバのため。

さばをもっとたべてほし9という思いで

さば料理専門店を展開しているおみせです。

本社は大阪です~

sabar38.com

まだ出会ったことのない「とろさば」との出会いの場

「とろさば」を世界へ。

お口の中でとろける食感と、深い味わい。
栄養価の高いサバの中でも
選りすぐりのエリートが「とろさば」です。
その魅力を伝える情報発信基地として、2014年にSABARが誕生しました。

サバが大好きなスタッフがお客サバをおもてなし。
遊び心とサバ愛のあふれた空間は、まさに大人のサバーランド(ネバーランド)。

大阪をはじめとして、東京、京都、神戸へと「とろさばの輪」が広がっています。
世界中の方に、その美味しさと感動に出会って頂くべく
私たち「とろさば伝道師集団」が
今日も真心を込めて、とろさば料理をご用意しております。

最高のさば愛

わたしはこの店が大好きなもんで、足しげく通っております。

f:id:ra-menoishii:20161119155231j:plain

 

メニューに迷いながらも注文。

とりあえずサバ博士検定を一読することとする。

f:id:ra-menoishii:20161119155240j:plain

 

 

サバスは一度実物を観たことがありますが

それはもうインパクトがハンパないです。

会社がつぶれかけましたとさらっと言っているw

いまや大繁盛店ですから

今となってはって感じなんでしょうね~

f:id:ra-menoishii:20161119155248j:plain

 

そんなこんなで来ました

【とろさば漬け丼 せんべい汁セット】¥880-

f:id:ra-menoishii:20161119155254j:plain

 

イイ感じ

f:id:ra-menoishii:20161119155301j:plain

 

せんべい汁も実にうまいんすよ

f:id:ra-menoishii:20161119155309j:plain

 

とろさばはほんとにとろっとろで

口に入れると油が溶けていく感じを味わえます。

f:id:ra-menoishii:20161119155315j:plain

 

最後は例にならって

お茶漬けで食すと良いですほんとに

良いお味。なかなか安定してうまいさばを食える店ってないので

すごくうれしいです。

f:id:ra-menoishii:20161119155322j:plain

 

またいきましょー

ごちそうさまでした!!!

 

関連ランキング:和食(その他) | 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->