れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【さんじ】上野、稲荷町の進化し続けるラーメン屋。限定麺も熱い!!

 

本日の営業先は

稲荷町でしたー

最近稲荷町率高し。

うまいラーメン屋が多いんですもん。

そんなこんなでたどり着きました。

f:id:ra-menoishii:20161123231005j:plain

 

 

池田工芸・・・じゃないか

【さんじ】

でーす。おれは池田工芸がなにやっているか非常に気になる。

JRG指定だぜ?

まあいいか

f:id:ra-menoishii:20161123231012j:plain

 

食券機を見て驚愕

全部食べたい

左上のやつがお店の一番オススメのラーメン説を信じることにする。

限定麺に手が引っ張られましたが、初回ですので

オーソドックスに。

f:id:ra-menoishii:20161123231016j:plain

 

なんかオリジナルシールも貼ってあったり

店内も見てるだけでも面白い。

水にもこだわってます。

店長さんと常連さんたちの会話聞いてるだけでも面白いっす。

f:id:ra-menoishii:20161123231026j:plain

 

そんなこんなで到着!!!

【つけめん Black&White】¥980-

上野 ラーメン

 

なんじゃこりゃー!!!

f:id:ra-menoishii:20161123231052j:plain

 

食します

まずは

 

f:id:ra-menoishii:20161123231100j:plain

 

f:id:ra-menoishii:20161123231107j:plain

 

チャーシュー

f:id:ra-menoishii:20161123231112j:plain

 

 

えげつな~

f:id:ra-menoishii:20161123231120j:plain

 

いや、正直白も黒もうまかったです。

白はプツプツとした食感でスープの味をしっかり感じさせる麺。

黒はもうそばなの!?って感じで、スープの味に負けずに麺の味を感じられる一品でした。

スープ自体はTHE和風。冷めてもいい味わいがします。うーんこれ選んでよかったなあ。と思いつつ。

 

【番外編】

【魚介豚骨ラーメン】¥800-

f:id:ra-menoishii:20161123231127j:plain

 

ふははー。こいつは一緒に行った方のをいただきましたぜ~

こっちは鰹節がすごい。クセがすごい。じゃないけど

こんな豚骨食べたの初めてだった。ちょーーうまい。

 

こいつは他のメニューも食べずにはいられないっす。

次は限定麺狙いで訪問します。日々新しいメニューが生まれているようで

定期的に行きたくなる!!

f:id:ra-menoishii:20161123231136j:plain

 

器にもある通り

えげつな~なうまさ

上野駅もほど近いのでまた行きます。

ごちそうさまでした!!!

 

さんじ !-- Rakuten Widget FROM HERE -->

関連ランキング:ラーメン | 稲荷町駅新御徒町駅上野駅

ramendb.supleks.jp

 

稲荷町周辺おすすめラーメン

ra-menoishii.hatenablog.com

ra-menoishii.hatenablog.com

 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->