れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【升はん】こいつが噂の郡山ブラック。味わうべきは古き良き濃口ブラック。

郡山出張第二弾!!

そう私れんげじつは郡山にいます!!

郡山2軒目~

 

f:id:ra-menoishii:20161127204454j:plain

 

 

外観にびびりながらも

突入!!!

安い~。何だこの安さは!!

f:id:ra-menoishii:20161127204504j:plain

 

おっと裏面もあるのかね

おすすめはこれっすね~

f:id:ra-menoishii:20161127204512j:plain

 

じゃ、これで。

 

【濃口ラーメン】¥550-

f:id:ra-menoishii:20161127204518j:plain

 

そうです。噂のあれです。。。

郡山ブラックです。

黒い。黒い。黒い。器の向こう側が見えない。もうイン・ザ・ナイト

って感じ。しかし、不思議としょっぱくない。

f:id:ra-menoishii:20161127204528j:plain

 

麺までもがそのスープの色に染まっております。

麺は昔ながらの中華って感じの中細縮れ麺でした。

これも不思議とハマっていく。

f:id:ra-menoishii:20161127204534j:plain

 

チャーシュー。こちらもなんだか懐かしさを感じる。

f:id:ra-menoishii:20161127204539j:plain

結論。

 

 

 

うまい。

富山ブラックは食べたことがあったけど。また違うブラック。

なんか癖になる味でした。あとで食べログ調べたら

リピーターも多いよう。

まあ、なんたって安いもんね。

 

おばあちゃん二人で切り盛りしてたけど

提供スピードも鬼のように速くてビビりました。

周りのおっちゃんが半チャーハン頼みまくってるのに

あとから気づき、頼めばよかったと少し後悔。

 

次行くときは頼めよ。俺。

 

この黄色い看板もなんか好きですね(^o^)

 

f:id:ra-menoishii:20161127204545j:plain

 

ごちそうさまでした!!!

 

関連ランキング:ラーメン | 郡山駅

 

ramendb.supleks.jp

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->