れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【タンメンしゃきしゃき】錦糸町駅でたべる野菜いっぱいの超絶タンメン!タンギョウセットもお得です!

半蔵門線の旅は続く。
 
白河庭園で写真を撮りすぎついに電池がなくなっていく
とれてあと1,2枚か。。
調子のって撮った写真。
iPhoneで撮影。

f:id:ra-menoishii:20161204160751j:plain

 

f:id:ra-menoishii:20161204161014j:plain

f:id:ra-menoishii:20161204161025j:plain

 

なにを撮りたかったのかよくわかりません。最後なんて特に。わけわからん。

精進します。

 

 

そんなこんなでしまいには錦糸町までやってきてしまいました。

 

かろうじてとれた写真!

【タンギョウセット】¥1,000-

f:id:ra-menoishii:20161204155852j:plain

 

タンメンだけだと¥700-ですが、ここでは是非餃子も食べていただきたいです。

食べかけで恐縮ですがちらりとうつった餃子たち。

f:id:ra-menoishii:20161204155857j:plain

 
ラーメン食べると野菜取れなくって体のことを気にしちゃいますが
タンメンなら無問題ですね
大盛りにしてちょうどいいくらいかと。
 
詳しく知りたい方はこちらにより詳しく
書いてありました。どぞ

b-lunch.com

 

ていうかタンメンなにげに初出しかもしれませんね

美味しいタンメンって限られている

というか知らないから

もっと知りたいものです

 

ごちそうさまでした~

 

関連ランキング:中華麺(その他) | 錦糸町駅

ramendb.supleks.jp

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->