れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【らぁめん ほりうち 新橋店】サラリーマン御用達。朝まで食べれる新橋ラーメン

どーもれんげです。

忘年会シーズンまっただ中

営業部としても会食は欠かせません。

 

そう。本日は新橋で忘年会でした

 

二次会、三次会も終え、

並み居るキャッチたちにご挨拶しながら。

今日はすみませんと交わす。

練り歩く。

 

まさかこの歳で新橋の夜で遊ぶとは。

そんなことを思いつつなんてことは

全くない 

兎に角遊び尽くし飲み尽くした。

 

そんな中酒の飲み過ぎで意識朦朧としながら入店。

不覚にもお店の外装写真を撮り忘れる。

しっかりラーメンの写真は残す。

 

 

【らぁめん並盛り】¥690-

f:id:ra-menoishii:20161217165721j:plain

 

 

スープはスタンダード中華という感じで

昔懐かしさを感じます。

f:id:ra-menoishii:20161217165730j:plain

 

麺は加水たっぷりです

もちもち感たっぷり。

しかし、この写真を撮った記憶はやはり曖昧

f:id:ra-menoishii:20161217165737j:plain

朝ラーメン¥490-

ほりうちさんは朝ラーメンもやってます。

平日は朝7時から営業やっているので

出社前の朝ごはんにもちょうどいい感じ。

※休日は11時からの営業になるのでお気をつけて。

 

満来との関係

新宿本店は満来にも近く、より賑わっている印象です。

満来の先代の片腕として働いてきた高橋氏。先代の勧めで開業。

人に歴史ありって感じだし、師匠の器の大きさも粋ですね。

ramen-horiuchi.com

 

そんなこんなで

〆のラーメンもやめられない

 

ごちそうさまでした!!

 

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅内幸町駅

ramendb.supleks.jp

 

新宿周辺ラーメン記事

ra-menoishii.hatenablog.com

ra-menoishii.hatenablog.com

 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->