れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【雑書】いまさらWELQ炎上について。知らずに影響受けていた

 

著作権ロンダリングのイラスト

 

 

なんとなく過去記事を読み返しておりましたら

当ブログないで見に覚えのないリンクが

 

スクショ1

f:id:ra-menoishii:20161217172815p:plain

 

スクショ2

リンク先に飛んだらこんなことが書かれていました

f:id:ra-menoishii:20161217172821p:plain

 

なーんだWELQか!

今更気づくとは

お恥ずかしい。元の記事これですね。

ra-menoishii.hatenablog.com

 

 

しかし、キュレーションメディアは

かなり混沌としてきていますよね

 

ブログも無数にありますが

キュレーションも増え過ぎじゃない?問題

 

便利なんだけれども

 

流れている情報量が早すぎて

なかなか自分は使いこなせてません。

 

普段オモシロイと思って

読んでいたはずの記事も

なんだかいまいち頭に残っていない気がします。

 

みなさん色々考えてらっしゃいますね

shijinblog.hatenablog.com

frint-frint.hatenablog.com

 

welqseo.hatenablog.com

 

まあとりあえず、記事の修正はマメにしたほうがよいってことすね。気をつけます。

 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->