れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【麺屋武蔵 虎嘯】麺に練り込んだ胡椒がひとクセあってうまい!六本木のつけ麺!

本日の営業先は

六本木です!

 

f:id:ra-menoishii:20161217212537j:plain

 

麺屋武蔵はHPがクソかっこいいすよね。

ダブルネームの店はそれぞれ個性はあり、全店制覇することは必須と思っています。

(なかなかいけてないですが)

 

そんなこんなで本日はこちら

麺屋武蔵 虎嘯】

 こちらは麺に胡椒を練り込んだことを特徴としています。

写真がぶれまくっているのはご愛嬌。ということに。

とにかくスパイシーな麺が人気の店です。

f:id:ra-menoishii:20161217212531j:plain

 

そんなこんなでドン!!!

【虎嘯つけ麺並盛】¥1,120-

f:id:ra-menoishii:20161217212534j:plain

 

 

こちらが噂の胡椒モリモリ麺デス。

写真わかりづらくて失礼。胡椒の黒い斑点が麺から伺えます。 

f:id:ra-menoishii:20161217212532j:plain

 

スープはモチロン濃厚です。

f:id:ra-menoishii:20161217212533j:plain

 

ツケますツケます。キテます。キテます。

ほらご覧ください。胡椒が拝見できますでしょう。

こいつがヤミツキになるんです。

f:id:ra-menoishii:20161217213256j:plain

 

 

チャーシューは

炙ってます。

この日は不覚にも食べるのだ辛かった。いが縮小してしまったか。

しかしこの噛みごたえあるボリューミーなチャーシューは

麺屋武蔵に多い気がしますね。

f:id:ra-menoishii:20161217213302j:plain

 

全店制覇もしてみたいっすね

ごちそうさまでした!!!

 

関連ランキング:ラーメン | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

 

ramendb.supleks.jp

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->