れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【一点張】赤坂の大人気味噌ラーメンをば。実は炒飯が・・・

本日の営業先は

赤坂でした

 

PM12:30。

そこにはもう大行列が・・

f:id:ra-menoishii:20161217205741j:plain

 

そうです。赤坂の名店

【一点張】に来ました。

黄色の壁面が二郎系を想起させますが

そんなことはない。

ここは味噌がおいしいとのこと

f:id:ra-menoishii:20161217210813j:plain

 

f:id:ra-menoishii:20161217210824j:plain

 

しかし、ダークホース的にこの店の人気を集めてるやつがおります。

【炒飯小盛】¥500-

f:id:ra-menoishii:20161217205759j:plain

うまそうだよね~?

もうね。うますぎっすよ。

私の拙い言語能力では表しきれないよ。でも写真だけでお伝えできるはず。

このうまさ。もう光り輝く炒飯です。スープも添えてくれるのデス。

 

運良くチャーハン調理している人の目の前に座れたんですけど

もうその作業工程もみとれてしまうほど。

というか、一点張は店員さんの連携の取れ方がハンパない良いです。

 

そんなこんなでメインが着丼しました。

【みそ合わせ】¥800-

f:id:ra-menoishii:20161217205806j:plain

濃いめの味噌です。

炒飯とともにかきこむとグッドです。

f:id:ra-menoishii:20161217205813j:plain

 

これまたべりぐな細縮れ麺の登場です。

べりぐ

f:id:ra-menoishii:20161217205822j:plain

 

さやいんげんが色味を加えます。

べりぐ

f:id:ra-menoishii:20161217205832j:plain

 

チャーシュー

べりぐ

f:id:ra-menoishii:20161217205842j:plain

 並ぶ必要はある。

 一点張さんは正直平日の昼は

ほとんど並んでます。

でも大丈夫。おいしいから。

並んどけって感じです。

あと回転早いから思ってるより並びませんよ

 

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ラーメン | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

ramendb.supleks.jp

 

 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->