れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【田中そば店】末広町のこっさり麺で麺はじめ。地獄版。

新年あけまして

麺はじめを行いました。

どーもれんげです。

 

早くも二回目の登場のここです。

【たなかそば店】

f:id:ra-menoishii:20170104210015j:plain

 

 前回のあらすじ

ra-menoishii.hatenablog.com

 

ていうかこのエントリと関係ないすけど

予約投稿しといて文章書き足してなかった記事を

新年早々2記事もあげてしまい恥ずかしみの尽くしです。

寒い。心が寒い。

(年末年始風邪で寝込んでブログ更新できなかったなんて言い訳は置いといて。いやでも死にかけてましたわ。珍しくラーメンも食えない。畜生食べたいのに胃が受け付けないみたいな

 とりあえず食べまーす

今日もいい油出してるぜ!!!

オイルゲットだぜ!!

f:id:ra-menoishii:20170104210016j:plain

 

ふふふ最高っす。

体調万全な私に怖いものなどない!

 

f:id:ra-menoishii:20170104210017j:plain

 

メーン。

f:id:ra-menoishii:20170104210018j:plain

 

オススメの食べ方を教えますよ!

前回も特製とうがらし入れるとうまいと言いながら

写真撮ってなかったですね。

とりあえずひとさじ投下です。

f:id:ra-menoishii:20170104210020j:plain

 

これをだね。

f:id:ra-menoishii:20170104210021j:plain

 

ぶち込んでやるあっ!!!こっさり麺モリッと地獄版ッッッ!!!!!

3すくいモリッとぶち込んでやります!!!

辛いけど

うまいっです!!

※辛いのが苦手な方は食べれないと思います。好んで食べるよって方にオススメいたします。

どうだ!血の地獄のように煮えたぎるスープを見よ!!!

 

f:id:ra-menoishii:20170104210022j:plain

 

もちろん

普通に食すのもうまいですよ

でもあるじゃないすか!

 

パンチがほしいときって!!!

興味があればお試しください。

ごちそうさまでした!!

 

関連ランキング:ラーメン | 末広町駅秋葉原駅湯島駅

ramendb.supleks.jp

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->