れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【すしざんまい奥の院】2017年はマグロ1匹7,420万円で落札!あのお店の隠れ家的な店舗

れんげです。

今日は築地に営業参りました。

先日報道されていましたが、すしざんまいがまた高額で初競りのマグロを高額で落札していましたね。

www.excite.co.jp

 

ちなみに今までの最高額は

 

2013年におなじくすしざんまいの木村社長が落札していて

1匹1億5,540万円

ヒエ~ッって感じ。

でも間違いなく印象には残りますよね。

縁起物だし、食べに行きたいって気持ちにもなります。

 

そんなこんなで本日は

すしざんまい奥の院

にやってまいりました。

 

とりあえずビール

昼からビールは最高っすわ。

f:id:ra-menoishii:20170104205914j:plain

 

ここからお寿司の写真が続きます。

多くは語るまい。

f:id:ra-menoishii:20170104205916j:plain

f:id:ra-menoishii:20170104205917j:plain

語るまい。

f:id:ra-menoishii:20170104205919j:plain

 

く~語りたい。

f:id:ra-menoishii:20170104205920j:plain

 

〆に頼んだ好きなやつ。3選!笑

f:id:ra-menoishii:20170104205921j:plain

 

すしざんまいってどこも内装似てますが

築地のこの店は元料亭を改装して作っております。

なので内装も他とどこか違うし、落ち着いた雰囲気。

場所も路地裏だからかすんなり入れることが多いです。

ゆっくり食べたいときなんかにおすすめですよ。

店舗詳細 | 東京の寿司 マグロが自慢【すしざんまい】つきじ喜代村

ごちそうさまでしたー。

 

関連ランキング:寿司 | 築地市場駅築地駅東銀座駅

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->