れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【串エ門】唐揚げ何枚にします?三越前のボリューム満点!激オススメからあげ店

本日の営業先は三越前です

※唐揚げ屋さんではございません。

f:id:ra-menoishii:20170104210028j:plain

 

串エ門

こちら夜は焼き鳥居酒屋になるんですが

お昼はオフィスワーカーのランチで大変賑わっております。

その理由は、、、

f:id:ra-menoishii:20170104210029j:plain

 

 このランチメニューにございます

f:id:ra-menoishii:20170104210025j:plain

唐揚げ6枚まで¥880-で食べることができます!

この6枚をお見せしたかったのですが、私は大食いではございませんで、ご注文とはならず。ただし、3~4枚でも満腹になるほどここの唐揚げは厚い!デカイ!うまい!

こんかいはすみませんが、、、、

f:id:ra-menoishii:20170104210024j:plain

 

日替わり定食(マーボー丼セット)

※もちろん唐揚げ付きです。

f:id:ra-menoishii:20170104210026j:plain

 

マーボー丼。激熱だった。もちろん美味しい。あとボリューム^^;

腹いっぱいで幸せでした!

f:id:ra-menoishii:20170104210027j:plain

 

 (次回は6枚チャレンジしてみたいかも(^o^))

 

 ごちそうさまでした!

関連ランキング:焼き鳥 | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

 

その他三越前オススメ店

 

ra-menoishii.hatenablog.com

ra-menoishii.hatenablog.com

 

 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->