れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【もり一】コスパ最強!?1皿150円からで大満足回転寿司@田端

またまたおひさです。

本日の営業先は

山手線沿線ではなかなかDEEPな街

 

そう、、、

 

田端です!!!

ついにきたぜえもり一さんへ。

f:id:ra-menoishii:20170129220733j:plain

 場所!

 東京都 北区 田端 1-21-8 1F

田端駅北改札口 徒歩1分!!!

マックの近く!!以上!

 

とにかく寿司ネタを見てくれ!!!

f:id:ra-menoishii:20170129220737j:plain

f:id:ra-menoishii:20170129220736j:plain

 

うっっまそーーーーーー!!!!!

回転寿司とは思えない鮮度だ!!ほんまにおいしい!!

是非味わってほしいネタの数々!!

 

おすすめは3貫セットのやつ!!

3貫なのに2貫の値段と一緒。お得!

「鮮度」とか「ミックス」とか合って、お店の壁に貼ってあるから探してみていただきたい!

大人1人2,000円くらいたべれば十分お腹いっぱいになるんじゃないでしょうか?

 

赤酢のシャリがコレまた美味いので堪能してほしい。

オリジナルな巻物とか、その日によっておすすめのネタも違うので

日々通い楽しむが吉。

ちょっと勢いで書いてしまったから細かいことは食べログの優秀なコメントをみていただければと思う!

 

ごちそうさまっでした!!!

 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->

関連ランキング:回転寿司 | 田端駅西日暮里駅赤土小学校前駅

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->