れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【もつ焼き豚一】飲みに行くなら、そだねー人形町で豚モツでー!!

 先日の営業先は

めずらしく

人形町でした

仕事終わりのビールうまあっっす!!!!

f:id:ra-menoishii:20180224200640j:image

 

私めとしたことが完全に飲みに集中してしまい写真は一枚のみ

しかし、人形町は甘酒横丁という有名な通りが

ありますが

そこ以外の通りも路面に飲食店が

立ち並び、賑わっております。

 

夜になると置き看板が道路にかなり立ち並び、

こんなに置いててもいいんかという無法地帯に。。。

こんどじっくり攻めたいですわ

ミックス焼き¥580-

f:id:ra-menoishii:20180224200612j:image

 と、とtっとにかく安かったです!!!

ほかにも白コロホルモンやガツポン、もつ煮、焼とん

あとは、、、

豚刺しがありました!!!

リーズナブルに豚を楽しむのであれば是非!!

私も他の店をガシガシに開拓したくなりました!

 

またいきやす。

ごちそうさまでした!!

 

関連ランキング:居酒屋 | 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->