れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【CIBI】たまには茶をしばきたい!!千駄木おすすめのおしゃんカフェ1選!!

本日の営業先は

千駄木です

ていうか、谷中銀座商店街を突っ切ってきました。

食べ歩きで散歩には最高なエリアですよね

谷根千

 

実際は谷中銀座通りましたけど

最短だとこうなるみたいっすね!

てくてくどーんっっていきますと

 

 

どどーんと洒落た感じの建物が

CIBI(チビ)

って読むみたいです。

f:id:ra-menoishii:20180303133708j:image

 

おしゃんが過ぎて

内装の写真をほぼ撮れなかったので

食べログ参照で

元は日本人オーナーがメルボルン発でやってたカフェみたいです。

 

http://shigoto100.com/2017/08/cibi.html

ぼくのおしゃんレベル0の技術で精一杯撮ったおしゃん写真をどーぞ!!!

f:id:ra-menoishii:20180303133727j:image

 

んまーうまかった!!!

f:id:ra-menoishii:20180303133754j:image

 

段々と暖かくなってきたので

ふらっっと散歩すると意外なところに

意外な店があっていいですよね

 

週末にふらっといかがでしょうか?

なーんて

ごちそうさまでした!!!

茶しばいてなくね?

CIBI 東京店

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->