れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【こだわりもん一家】こだわりの旬の食材を美味しく食べたい!!@上野店

本日の営業先は

上野でした 

今日はとある店舗を目指し

このビルにやってきました。。

f:id:ra-menoishii:20180304220730j:image

 場所で言うとこの辺

 

 

そうです

こだわりもん一家にやってきました!!!

こだわりもん一家一家ダイニングプロジェクトという会社の

全国のこだわりのうまいもんを食えるお店です。

季節ごとに旬の野菜や魚・肉などなんでも食べれるし

なんでもうまい!!

https://www.ikkadining.co.jp/dining/ikka/

 

本日のおすすめにゅーです。

f:id:ra-menoishii:20180304220735j:image

 

店員さんが本日のおすすめの中でもおすすめのものを

印つけてくれます。接客が丁寧です!

f:id:ra-menoishii:20180304220740j:image

 

お通しからあんこうが出てきます!

f:id:ra-menoishii:20180304220754j:image

 

そしてなによりのおススメポイント

目の前に厨房が広がっています!!

 

f:id:ra-menoishii:20180304220801j:image

料理人が目の前で調理している様子が伺えます。

あ、注文したのきたんじゃない?

なーんて話しながら待つのもまた乙。

食材もそこかしこに置いてあるので食欲をそそります。

 

春らしいやつをということで

たけのこの天ぷら

f:id:ra-menoishii:20180304220821j:image

ほかにも

一家サラダ(旬の野菜てんこ盛りなやつ)とかつくねとか、この月は宮城ウィークだったので牛タンとかあったけど、あと炉端の店だからろばた焼き系もおすすめですけど

 

そろそろ締めます

他のメニューはご自身で確認いただきたい。おすすめなので是非。

f:id:ra-menoishii:20180304220833j:image

静岡 漁師「ねごめし」茶漬け

魚のたたきと味噌をのせた静岡県伊東の漁師料理
お出汁をかけてどうぞ。

ですっって!!

f:id:ra-menoishii:20180304220851j:image

卵をかけて茶漬けにしていただきました~

さいっこうの〆や!

f:id:ra-menoishii:20180304220854j:image

こだわりもん一家は昔は東京は銀座にしかなかったですけど、

いまは渋谷、神保町、東陽町、西葛西、そしてここ上野 

と東京エリアでも出店拡大しているので今後も期待です!!

 

リピーターを大事にするお店なので

アプリでお得になるのも嬉しいです。

(2018.3.4時点ではアプリ登録が初回だったので、次回以降1,000円引きのクーポンをくれました。)

 

またいきますよ

ごちそうさまでした!!!

 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->