れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【森川】東銀座の究極の親子丼!!!夜はYAKITORIと水炊きを添えて...

本日の営業先は

東銀座でした!!!

みなさまお気づきのことかと思うが

最近あまりラーメン食していない。

食べたい気持ちは山々です。海より深い。

 

しかし、今日はこちらです。。。。

森川

f:id:ra-menoishii:20180303133551j:image

 

 

場所はこちらでっせ

 

 

店内はこじんまりと数席あって

カウンターを囲む1ルームくらいの広さのお店。

 

注文したのはもちろん

究極の親子丼!!!  ¥900‐

さんさんと~光~輝くわ~

おっやっこど--------ん

f:id:ra-menoishii:20180303133612j:image

 

美しすぎる。うますぎますわ。

12時前突入したけど、当然のように満席。

ぞくぞくくるお客。お吸い物お漬物もついてこの価格。

 

緑も映えますね~

f:id:ra-menoishii:20180303133638j:image

 チキン南蛮やら日替わりやらまだまだ食したいメニュー多々あり。

また、夜のメニューの焼き鳥、水炊きも非常に惹かれる物あり

 

ていうか東銀座あたりの路地裏って隠れ家的で美味しい店がたくさんあって

好きなんですよね~。サラリーマンたちも選びたい放題で

うらやましいです。

 

とにかくまた来よう!!!

ごりそうさまでした!!!

 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->