れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【七麺鳥】脂の摂取は背脂で!!鶯谷おすすめの多彩背脂らーめん!

 

 

 

今日はひさびさにらーめんしばいたるで!

 

っていきようようと気分上々↑↑の営業先へ!

そう本日の営業先は

鶯谷です

なんかドキドキする街だぜ!

 

f:id:ra-menoishii:20180310195617j:image

 

 

駅の北口から徒歩4分荒川区との境目にござります。

七麺鳥にやってまいりました!!!

f:id:ra-menoishii:20180310195624j:image

 

このあたりって道が入り組んでてどこまで道路なのって道も多くて

楽しいですよね。

 

近くには吉田類の酒場放浪記にも出てきそうな

『鍵屋』さんもあったり、焼き鳥屋の『ささのや』もあったり、角打ちで飲める店など、他にもたくさん良いお店があります。

 

でも、今日はラーメンです。

とにかく背脂食べてーってなったんで背脂喰うしかねえぞ今日は。背脂摂取しまくんぞまじ背脂愛してやまない。震え止まらない。

でここ

にやってきたんです。

 

それではとくとごらんあれ。

 

味噌ラーメン¥800-

f:id:ra-menoishii:20180310195653j:image

 

 背脂と味噌が相まってどろろんとしております。

それでいてくどくない。

となりのおっちゃんはねぎみそ頼んでたけど

それもうまそうだったなー

 

f:id:ra-menoishii:20180310195627j:image

 

ひさしぶりのメーン

こちらの麺はおなじみの浅草開化楼のめんでした。

f:id:ra-menoishii:20180310195657j:image

 

すーぷ

なんか久し振りにきたけど、スープうますぎて思わず

完飲してしまいました。正直スープで

ご飯食べれると思った。

小学生が

ご飯つけたーいっていって、ラーメンと食してたけど

なるほどたしかにこれはうまいっす。

お店のかたが、にんにくいれますかって

おっしゃってくれるのでもちろん速攻でいれますともって感じでした。

 

にんにくいれてうまい味噌ラーメンといえば

花田もうまいですよね。

今度記事書こー

f:id:ra-menoishii:20180310195708j:image

 

こちらのお店は味噌だけでなく、醤油、つけ麺とさまざまあって最初どれ食べよっかーって迷うんですが、大概どれもうまいので

お好みでお選びくださいませ。

※でも私のおすすめは味噌です。

 

お近くの際は是非に!

ごちそうさまでした!!!

 

関連ランキング:ラーメン | 鶯谷駅入谷駅日暮里駅

 

 

 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->