れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【フジヤマドラゴンカレー】そびえ立つは華麗なる富士龍。デカ盛好き辛いもの好きにおすすめのカレー店!

本日の営業先は秋葉原でした

花粉すげー目かゆー。

f:id:ra-menoishii:20180313215302j:image

 

 

本日は前前前世から気になっていた

こちらのカレー屋さんへ

 

フジヤマドラゴンカレー

f:id:ra-menoishii:20180313215309j:image

 

このおっさんは誰なんだ

f:id:ra-menoishii:20180313215320j:image

 

入店時にもこのおっさんに迎え入れられる。

いや、誰なんだ

f:id:ra-menoishii:20180313215338j:image

 メニューは至ってシンプル。

ニンニクマシマシでって言いたくなる感じ

雰囲気でているよ。もちろんにんにく入れまくってくれ。ねぎも。たまごも。

f:id:ra-menoishii:20180313215424j:image

 

どれにしようかな~

まようなーまようなーまようなー

f:id:ra-menoishii:20180313215428j:image

 迷え。どれから食べるのか自分と相談だ。。。¥980-

f:id:ra-menoishii:20180313215454j:image

 

どどどどどかーんn!!!

店内に張ってある。キャッチフレーズがイケメンすぎて、かっこよすぎて商品名かと思いましたわ。

あーーーびっくりしたわー。

気を取り直して。

 

全乗せちょいワイルドカレー¥980- 

f:id:ra-menoishii:20180313215512j:image

 

初回だったので辛さも標準でいただきました。うまい。

 

白いカレーもありました。

 ぜいたくチーズのキーマカレー¥880-

f:id:ra-menoishii:20180313215531j:image

 

見た目も店名もインパクト大なので

テレビにも取り上げられてるみたいですね。

 <テレビ出演歴>
テレビ東京 欅って書けない(欅坂46)
■ABC放送 おはよう朝日
テレビ静岡 お尋ねヨロエスン(仮面女子)
テレビ静岡 カレーワールドカップ特集
日本テレビ ZIP 神田カレーグランプリ特集
スーパーJチャンネル

<表彰>
■カレーワールドカップ トッピング金賞受賞
■神田カレーグランプリ 決勝大会出場

【引用元:食べログ

 

次は10辛に挑戦してみたい!!

あと、大食いチャレンジメニューもあるみたい2.5kgを20分で完食で無料とのこと。。。

 

ごちそうっさまでしたー!!! 

 

関連ランキング:カレーライス | 岩本町駅秋葉原駅神田駅

 

 

 

 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->