れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【うみや】鶯谷にはうめー海鮮丼の店があるんです!1杯580円からの爆安海鮮丼屋さん!

本日の営業先は

鶯谷です

この日も非常に天気が良かった

デフォですね。僕が休みのときは大概晴れです。

ハレールハラール

リルラリルハ。

 

そんなこんなで本日はここ!!

 

うみや!!!

f:id:ra-menoishii:20180318220109j:image

 鶯谷駅から徒歩2分くらいです。

ここの売りはえげつない安い海鮮丼が食えるとこです。

安いだけじゃなくうまい

 

それではどぞ

 

 

【特上海鮮あられ丼¥880-】

f:id:ra-menoishii:20180318220027j:image

 

いくらも入ってこの値段です。

もっちろん味噌汁付き。

f:id:ra-menoishii:20180318220039j:image

 どないなっとんねn!!!

 まーじで仕入事情お伺いしたい。

安すぎるし安定して提供できる不思議。

もちろんにぎりもあるしおつまみもある。

お酒もいっぱいあるから

ついつい足を運んでしまう店です。。

 

お近くには根岸小学校が。

散歩がてらで谷根千行った帰りとかに〆で

とかね笑

 

とにかくおれはこの店が好きダナーー

以上です。ごちそうさまでした

 

鶯谷特集ナリ

ra-menoishii.hatenablog.com

ra-menoishii.hatenablog.com

ra-menoishii.hatenablog.com

 

 

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->