れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【一瑳】彩の国さいたまの美うま鳥白湯麺を味わおう!

本日の営業先は

さいたまは浦和でした

プチ出張や。もう浦和駅前で仕事や。

 

以下店の全貌ですねん。

f:id:ra-menoishii:20180319193433j:image

 

 

昼14時過ぎだったんで

まあきっと、有名店でもいけるやろうと

浦和駅ラーメンでぐぐって出てきたのがここや

 

こんな時間でも混んでるなあと思ったら帰宅途中の高校生たちが6割くらい占領してた^^;

 

君ら2時間前にお昼食べたんじゃないの?

って思ったけど、3時限目には家から持ってきた弁当食い尽くしてたタイプなんであまり責めれないね。

 

メニュー的にはあっさり押しだけど

おれはあっさりさっくり、濃厚を選びました。

f:id:ra-menoishii:20180319193444j:image

 

 

だってうまそうやん。

f:id:ra-menoishii:20180319193455j:image

 

てなわけでこちら

濃厚鶏そば¥830-

f:id:ra-menoishii:20180319193525j:image

 

 

 

 黄金色のスープ!

 炙ったチャーシュー!

ネギ!

 メーーン!!!

どれをとってもうまかったよ。

個人的に鶏が好きなのはあるけど

あの時間じゃなかったらもっと混んでただろうし

とにかく浦和駅から徒歩5分もかからんので

浦和レッズの応援ついでに

このお店一瑳にも足をお運びいただきたい!

 

うまっし!!!またいきます!!!

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->