れんげ商事㈱営業部

店舗開発グループ ラーメン推進課の日常と休日

【雲林坊】神田秋葉原岩本町の真ん中で汗をかきつつつ担々麺

今日の営業先は

岩本町よりの神田

でした。

 

最近くそさみーですよほんと。

体の芯から温まりたいのでここに

きました。

f:id:ra-menoishii:20161126094505j:plain

 

【雲林坊】

ですね。ここは昔上司に連れられていきました。

当時は辛み増しにして痛い目にあいましたので

f:id:ra-menoishii:20161126094516j:plain

 

今回は普通にしました。

辛いものは好きですが、得意ではないやつです。

f:id:ra-menoishii:20161126094525j:plain

 

【汁あり担々麺と小麻婆かけご飯セット】¥1150-

 

f:id:ra-menoishii:20161126094535j:plain

 

うむ前回ほど脅威は感じない。うまそう。

f:id:ra-menoishii:20161126094545j:plain

 

麻婆丼こいつは相変わらずの脅威。埋もれている鷹の爪が悪魔のように語りかけてきます。こいつを完食すると汗がブッシャー出ます。

f:id:ra-menoishii:20161126094553j:plain

 

汗をかきつつつつつおれはこいつ食べつつつつつ。腹を満たすZE。マジうれしいZE

(元ネタは鎮座ドープネス。関係ないけどリンク貼っとくマジおすすめ。元ネタは9:00~)

www.youtube.com

 

だいぶ気持ちいいね!

だいぶ気持ちいいね!

 

 

 

そんなこんなで担々麺にもどる。

スープはこんな感じ。うん。辛美味しい。

f:id:ra-menoishii:20161126094606j:plain

 

メーン。つるつるしててそうめんみたいな麺です。

こいつもいい感じ。

f:id:ra-menoishii:20161126094614j:plain

 

 前回の辛さ増しのトラウマを抱えてのリベンジでしたが

全然いけました。麻婆丼は相変わらず辛かったけど

 

寒くなってきたんで体の芯から

温まりたいときに是非おすすめです

 

ごちそうさまでした!!

 

関連ランキング:担々麺 | 岩本町駅秋葉原駅神田駅

姉妹店のご案内|神田雲林

ramendb.supleks.jp

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->